福岡天神の美容室プルーヴpru:v 紫牟田 慎の美容情報発信メディア。ヘアスタイル、ヘアケア、サロンワーク、etc…
ブログ

月別アーカイブ: 2015年6月

お客様スタイル☆バイオレット×グレーのロングスタイル☆

お客様のゆうきさん(^ ^) バイオレットに少しグレーをMIXしたブラウンのカラーにしました♪ が、恥ずかしいという事で今回は後ろ姿のみです(^o^) 前からも可愛かったのになぁ〜♪(´ε` ) こんな感じ✨ &nbsp …

二人しておとぼけ顏だな(´・_・`)笑

iPhone用の魚眼レンズの試し撮り。     おとぼけ顏(´・_・`)笑 魚眼レンズおもしろ〜♪   (笑) 丸 まる ◯ って感じ(笑)

福岡でモデル業やってるマユさんご来店☆ツヤ感たっぷり暗髪カラー☆

数日前ですが、 福岡でモデル業をやってるマユさんが髪やりに来てくれました♪    マユさんはFACOとかにも出た事あるんですよ〜! すごいなぁ(OvO)✨ 褪色して茶色くなった髪を、ツヤ感たっぷりは暗 …

お客様スタイル☆セミロングのパーマ&カラー☆

先日来て頂いたお客様、兵頭さん(^ ^)   前回ストカールをかけて、一週間空けて今回またカラーに来て頂きました♪      パーマは内巻き系のデジタルパーマ✨ 似合ってます(Ov …

メンズカット!マットアッシュのツーブロックショート!

マットアッシュカラーでオシャレなツーブロックショートヘア! っと、その前に。 撮りためてる写真がたくさんあって載せたいものが載せきれてません!(ノ_<) 前のから遡りながら載せていきますのでご了承下さい!(つД`)ノ と …

水面反射の写真『リフレクション』

よく風景の写真とかで、 風景が水面に反射して綺麗に写し出されてる写真がありますよね? あれを撮ってみたいなぁって思うんですよね〜( ̄^ ̄) 英語でそのままの意味ですが、 『リフレクション』って呼ばれてるみたいです✨ でも …

今日はブログを見てお客様にご来店頂きました!

タイトル通りです(^ ^) 今日はブログを見て新規のお客様が来て下さいました!✨ 本当にありがとうございます!! 日々ヘアスタイル情報を発信していますが、 どこかの誰かに、何か伝わるもの、共感して頂けるものがあればと思い …

before→afterでスーパーチェンジしたセミロングヘアを解説します!

今日はヘアスタイル解説シリーズです! 先日写真のみでサラッと紹介したセミロングのスタイル☆ まずはbefore!   鎖骨下の長さ、前髪はあご下でセンターパート。 髪質は… 硬さ柔らかい、量普通、太さ普通。 と …

ゆる巻きミディアムスタイル!

今日は以前載せていたヘアスタイルのスタイリングアレンジバージョンを載せたいと思います(^ ^) まずは元のスタイル。     前の記事でスタイル解説もしていた写真ですね(^ ^) 今回はこち …

今日は休みでした☆

なので… 最近話題になっていた、今日からオープンする北欧雑貨屋、 『FLYING TIGER』 に行ってみました! ……が!! この並び具合。    マジか〜。笑 予想はしていたけど、 やっぱり予想通 …

1 2 »

プロフィール



紫牟田 慎 (シムタ マコト)

1987年 3月16日生まれ AB型

pru:v 副店長
顧客指名・新規指名No1。
幅広い年代層から支持を得ており、特に大人女性と、男性客からの信頼が厚い。
頑張り過ぎてないけどオシャレに見えるこなれ感ヘア、そこに扱いやすさも備わったヘアを心掛けている。
忙しくても常に繊細な技術と、丁寧な説明をしっかりとしてくれる所も信頼される良さの1つ。

YouTubeチャンネル【シムチャンネル】にて、リアルカット解説動画・巻き方動画・ヘアケア情報も発信中。
また、カメラが趣味であり、instagramアカウント@ig_shimuにてポートレート作品をメインに多数掲載中。

LINE@,Instagram,facebookをフォローしてチェック☆

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
Instagram
  • facebook
PAGETOP