福岡天神の美容室プルーヴpru:v 紫牟田 慎の美容情報発信メディア。ヘアスタイル、ヘアケア、サロンワーク、etc…
ブログ

月別アーカイブ: 2016年10月

ヌーディーなロングヘア。

ナチュラルな色気や艶っぽさ。 そんなヌーディーさを感じるロングヘア。

これは是非見て欲しい✨クールでオシャレに仕上がりました!✨

久々に外でモデル協力してもらって写真撮って来ました! あっ、ヘアは関係ないですが… カッコイイのができましたので是非見て下さい✨( ̄+ー ̄)

秋を感じたいな〜。ベタに紅葉とか(OvO)

おっと… 少し日にちが空いてしまった(つД`)ノ

最近の傾向というか…Instagramとか趣味の話です。

今日の記事はInstagramに書いてたものをそのまま載せておりますm(_ _)m そっちで見た方は飛ばして下さい(つД`)ノ ちなみに、かなり長いです↓笑

ローポニーテールのスカーフ・バンダナアレンジ✨人と差を付けたヘアアレンジに♪

最近流行りのスカーフやバンダナを活用したヘアアレンジ(^ ^) スタッフのヘアアレンジがとても可愛くて参考になりそうだったので、載せてみますね✨

秋の空ってこんなに綺麗なのか。

今日は夕日が綺麗だったなぁ〜✨ 秋の夕日って綺麗なんだっけ? 自然の景色には癒されますね✨

先輩としてあるべき姿とは。

今日は酔ってます。 メンタル関連本音トーク。

オシャレな秋カラー!オリーブグレー✨

今日はオススメのヘアカラー✨ 寒色系でのオススメはオリーブグレーかな(^o^)

続・お客様の投稿を紹介してみよう!✨

今回もお客様のインスタグラムへの投稿をご紹介(^o^)

お客様の投稿を紹介してみよう!✨

お客様がインスタグラムに投稿してくれたのを紹介させて頂きます(^o^)

1 2 »

プロフィール



紫牟田 慎 (シムタ マコト)

1987年 3月16日生まれ AB型

pru:v 副店長
顧客指名・新規指名No1。
幅広い年代層から支持を得ており、特に大人女性と、男性客からの信頼が厚い。
頑張り過ぎてないけどオシャレに見えるこなれ感ヘア、そこに扱いやすさも備わったヘアを心掛けている。
忙しくても常に繊細な技術と、丁寧な説明をしっかりとしてくれる所も信頼される良さの1つ。

YouTubeチャンネル【シムチャンネル】にて、リアルカット解説動画・巻き方動画・ヘアケア情報も発信中。
また、カメラが趣味であり、instagramアカウント@ig_shimuにてポートレート作品をメインに多数掲載中。

LINE@,Instagram,facebookをフォローしてチェック☆

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
Instagram
  • facebook
PAGETOP