福岡天神の美容室プルーヴpru:v 紫牟田 慎の美容情報発信メディア。ヘアスタイル、ヘアケア、サロンワーク、etc…
ブログ

タグ : その他

続!ついにゲット!α7II!!

前回の記事ではα7IIを買った事を書いておりましたが、実はもう1つ買ったものがありまして… …ってなるとそりゃあれしかありませんよね!(*´-`)

wpid-20170818040618.jpg

ついにゲット!! SONY α7II!!

あれだけ欲しい欲しいと言っていたNEWカメラ、α7II… ついに買いました!!✨ 最高に嬉しいです…!!(*´-`)

wpid-20170813115002.jpg

ルイガンズのcinema nightに行ってきました!

毎年気になってた夏イベント! ホテル ルイガンズのcinema night✨ 今年初めて行ってきましたー!

wpid-20170804122126.jpg

来月こそはカメラ買いたいぞ!!

いよいよ来月くらいにカメラ買えそうです(*´-`) カメラ貯金頑張りましたっ!

wpid-20170720013555.jpg

ブログ、見て下さってありがとうございます✨

最近不定期な更新になってますが… このブログ、主にヘアスタイルですが、 たまに写真、 たまにプライベート、 と、自由に書かかせてもらっております。

wpid-20170717101448.jpg

パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊

やっぱり面白かった! 1〜4作目までちゃんと観てて、5作目の今回のも楽しみだった( ´ ▽ ` )

wpid-20170716011149.jpg

プロモーションムービー作ってみました☆

久々に動画作りました(*´-`) ちょっとPV風?な感じ。

wpid-20170708010845.png

雨の日。

続きますね…

wpid-20170707010338.jpg

散歩day

今日は嫁さんがマッサージに行ってるので、天気イイから散歩dayです(´∀`)

wpid-20170623045254.jpg

最近の僕はといえば…

朝活ですね( ̄+ー ̄) いや朝活というか単なる早起き?

wpid-20170620113008.jpg
1 2 3 9 »

↓Instagram 最新投稿↓

Sorry:

- Instagram feed not found.

プロフィール

プロフィール

紫牟田 慎 (シムタ マコト)

1987年 3月16日生まれ AB型

pru:v スタイリスト

オールジャンル・オールレングスOK。特に、カット技術が出やすいショート・ボブのオーダー率が高く、パーマやカラーでの細やかなニュアンスチェンジなども幅広く対応。

メンズスタイルも得意分野。

豊富な薬剤知識によるダメージレスな技術と、小顔に見せる似合わせテクニックで、多くの顧客から支持を得ている。

LINE@公式アカウントでの、ささいな髪の悩みや予約の相談にものってくれる対応で、いつでも気軽に相談ができるとの声も多く好評。

LINE@公式アカウントの詳細はこちら☆

LINE@,Instagram,facebookをフォローしてチェック☆

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
Instagram
  • facebook
PAGETOP